579945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 29, 2024
XML
カテゴリ:ボランティア


少し前、あ~さんが京都に帰ってきていた時のこと、

ちょっとだけWeb会議?するでぇ~と

あぁ~いつもの副業かいな!!と思っていたら

本業でしかも人助け?という話で・・・・
(あ~さんに何が出来るん?人巻き込んで騒いでいるだけやん。。。)

で、Web会議終わって

『〇〇がくるわ、すぐには無理やろうから3月入ってからかなぁ~』と

何がなんやらわからないままで、

あ~さん帰ってくる時に着くならまぁええか・・・と思っていたら

今日、これが

なんでも、地震で大変な輪島塗りの方のSNS?に興味あると連絡したら、即連絡きて

何も出来ないけど、牡蠣くらいなら買えるということで

今日、これが届いちゃいました。。。

しかも着払い💦
(お金払ってないんか~い!!)

お金はいいにしても、この牡蠣あ~さん帰ってくるまで、どうしたらええんやぁ~??
(う~困った)

こんなものも同梱してあるんですけどね。

無理無理・・・(-_-;)

でも、ボランティアに行くほど体力と行動力と使命感ない引きこもりの私としては、

消費することで少しでも災害支援になる・・・

なんとなく、いい気持になった今日この頃でした。

今日は、ちょっとした紹介なので笑いはなしですいません。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2024 10:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(509)

つぶやき

(310)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X