036919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきの部屋

つぶやきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近と言うか、いつも同じパターンの生活が続いているので話題が無くなってきました。
午前中、中学生とメールしたり、息子と話ししたり。
あっと言う間にお昼のサイレンが・・・
母  「ね~昼、何が食べたい?」
息子 「口に入れば何でも」
母  「それが一番難しいよ、まだメール来るの?」
アッ息子は母の携帯でメールしてるんです。
息子が早めに出かけて、おまけに娘は近所の小さい子達と遊んでいるので、この時とばかりに好物の秋刀魚の刺身を作って昼食のおかずにしました。

一度娘が窓から顔を出しました。
聞けば近所でバーベキューしてて、そこで一緒に頂いてきたから昼は要らないと言うのです。
(始めっからいない奴の食事なんてつくっとらん!!)

そういえば、今日は十五夜ですよね!
なのにススキが無い!
今日は曇りで満月を愛でるのも無理っぽいから、まっいっか~
などと思って夕食をとっていると、お月様が出てきたではないですか(汗;
串団子だけで許して下さい

昨日は雨でウォーキングが出来ませんでしたが、今日は行ける、
1日歩かなければこんなにキツク感じるものかな~
それでも途中からはどんどん慣れて足も速くなってきて、旦那と娘が後ろから「早過ぎる」の一言。
あー、気分良かったですよ。
これで熟睡できそうですよ。

やっぱり中身がバラバラな日記になってしまった(落込





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 08:46:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずの母

かずの母

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
アニメ ARABESQUEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eyq58wh/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vwyelv9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X