036906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきの部屋

つぶやきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ11月日突入
今朝窓を開けると雪がちらつき、車の屋根や自転車のサドルに少し積もっていました

夕べは凄い雷が鳴ってみな怖がっていましたが、自分は怖い振りをしながら実は喜んだりしていました。
夜見る稲光は大好きなんです。スマイル
結構遅くまで光っていて音もかなりだったので、早寝する息子は「いつまでも続くと眩しくて寝られないなぁ」と言っていたんですが9時を過ぎてやって雷は遠ざかりました。

今日も朝から洗濯だけして、昼食後はメール三昧。
インターネット講習会に手伝いに行くはずだったのですが、まだ足が完治していないので逆に足手まといになっては困るので休む事にしました。
旦那が行くなら一緒に行っても良かったのですが、旦那は野球の指導があるのでいけません。
あ~、今日の夕食も家族バラバラにとることになりそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 15:05:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずの母

かずの母

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
アニメ ARABESQUEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eyq58wh/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vwyelv9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X