000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきの部屋

つぶやきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーい!
今日はクリスマスですね~
プレゼントはと言ってもこれは子供のための行事、と割り切っているので期待もしないし実際プレゼントもありません。
中学生になっても未だにサンタさんを信じ切っている娘の夢を破ってはいけないときを使います。
息子はもう分かっていて、娘の夢に便乗してお願いをしているようです。プレゼント

パーティーは家族のほかにもう一人お客さんを呼んでやりました。
今まで並べた事の無かったチキンの丸焼きを買い込み、オードブルは自分で作ってみました。
今年は残り物が少なくて自分としては結構うれしかったです。
お客さんも、何処から仕入れたのか、自分がワインが好きだと言うのを知っていて持ってきてくれました。
フルーティーで自分好みの味でした。ワイングラス

なんだかんだ騒いで4時間程度で、今日はまた仕事があると言うので11時頃にはあ開きになりました。

今迄で一番楽しいパーティーだった気がしました。クリスマスツリークリスマスツリー
さて今日は何から始めようかな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 07:45:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずの母

かずの母

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
アニメ ARABESQUEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eyq58wh/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vwyelv9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X