036895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきの部屋

つぶやきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きると肩がガチガチと岩のように硬くなってこっていました。
昨日のお菓子作りでいつもより力の要る作業をしたのが原因かもしれません。
最近はあまり肩こりも酷くなく安心していたのに・・・失敗
おまけにベッドから起き上がって歩こうとすると右の足腰や背中まで痛みが走りましたいなずま
平日なので寝ている訳にも行かず、少しづつ進んでやっと居間に到着。
あまりの辛さに旦那のお弁当作りを勝手にお休みにして朝食の準備だけで済ませてしまいました。バツ
夕方になっても痛みが引かず、子供達にはかなり気を使わせてしまったようです。
息子も、「部屋に行ってゆっくり休んだ方が良いんじゃない?」と言ってくれたり、娘は「夕飯のしたく支持してくれればやるよ」と言ってくれたりで、家族がいるって本当に良いな~と思いました。スマイル

朝から湿布しておいたお陰か夜6時頃になると何とか動けるようになったので、夕飯の支度をし普段とそんなに変わらない時間に子供達に食事をしてもらう事が出来て一安心しました。
家に居なかった旦那はそんなに酷かった事は全く知りません。
話すと余りにも大事にしてくれるので、このままにして置く事にしました。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 09:51:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずの母

かずの母

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
アニメ ARABESQUEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eyq58wh/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vwyelv9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X