036895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきの部屋

つぶやきの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯のではありません。
野球映画の題名です。野球ボール
この映画が見たいばかりに旦那は片道3時間以上もかけて家族全員を引き連れて旭川まで行って来ました。かちんこ
自分達は連れて行かれたという感じ。
娘は真っ直ぐ旦那の実家に行ったので一緒ではありませんでしたが、息子と自分は無理やり付き合わされた状態でした。
さすが野球馬鹿の旦那、チケットを買って手渡すとテンションがかなり上向き矢印上向き矢印に。
息子と2人で笑ってしまいました。うっしっし
が、旦那にすれば、1人で映画には来たくないし、誰か家族が一緒でないと遠慮しているようで、随分長いこと映画館には入っていなかったので仕方ないかな~と思いました。
息子は全く興味のない映画を見せられ、終わるといきなり「早く帰ろう!」とひと事。

知らずに行ったのですが、今日はレディースデーで連れもみんな千円でした。賞金
ラッキー!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 09:34:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずの母

かずの母

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
あきたん日記 あきらぶ8359さん
アニメ ARABESQUEさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/eyq58wh/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vwyelv9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X