347791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2011/11/21
XML
カテゴリ:地方にて・・・
週末に行われた、
『ふれあい人権フェスタ2011』。
日曜日には、
小西博之さん、古家学さんらが
おいでになり、
いのちのうた』を歌いました。

コニタンは紀南の出身。
6年半前に末期がんだったけれど
なんとか克服し、
今年は特に
いろんな所を回って講演し、
いのちの大切さを伝えているそうです。
すごいなぁ…
生存率が数パーセントということですが、
こんなに元気になったんだと。
パワーがいっぱい
みなぎっていましたぞ。
感謝!
気合入れてゴー!!!


私も
精密検査に行きました。

で・・・
その部分には
なんだか、いる、らしいのですが・・・

それはいったい何なのか
よぉわからん(意味不明)。

2週間後には
いもあらい(MRI 爆)
だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/22 11:11:51 AM
[地方にて・・・] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

テレ朝「Destiny」ネ… New! まいか。さん

「人目を気にする」… New! かめおか ゆみこさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

© Rakuten Group, Inc.