196600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.04.28
XML
カテゴリ:ひだまり日記
GW初日
日本列島を東西南北、あるいは海を越えて…大移動が始まりましたね車飛行機新幹線電車バス船

tackeyのGWは廃品回収でスタートしました晴れ
朝もはよから廃品回収音符嬉しいなほえー(ま…毎年のことですから)
回収を終えた相棒は仕事へ。tackeyはトラックへの積み込み作業です。
その後は今年度初回の読み聞かせ会を開催。
終了後、メンバーとランチミーティング。
さらに終了後、人生相談タイム(!?)
そして買い物へ。
結局、一日フルコースでした。

明日は、相棒は法事に出席。tackeyもやること山積み富士山状態。
わが家にとってはいつもとさほど変わらぬ週末=ゴールデンではありません。



今日は桜も喜ぶ暖かささくら昨日までが嘘のようでした。
北東北へ観桜で足を向ける方、グッドタイミングです!
tackeyもちゃっちゃっとカタをつけて、せめてお花見と映画には行きたいなピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 22:14:47



© Rakuten Group, Inc.