394930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 20, 2006
XML
カテゴリ:Kの留学
クラスメイトと相談し毎週、順番でお国自慢料理を作ることに・・・

Kは、確か3回目ぐらいだった
・・・作ったのはチラシ寿司・・・○○園の混ぜるだけの・・・

ヨーロッパ各国の料理を堪能できた・・・の???
だいたいジャガイモ多すぎ・・・と思うK・・・

一番手抜き料理を作ったのはイギリス人。。。

ある土曜の夜のこと・・
Kたちのグループは、友達の誕生日会に参加・・・
メキシコ人女の子??
彼女の家でパーティー。。。
スペイン語を話す国の人たちの料理を食べ、音楽を聴き、、飲み、、、
気が付いたら朝だった・・・
昼に近い朝、イギリス人の男の子が「今日は、俺が英国料理を作る!」・・・言い切った
みんなリビングで待機。。。
10分ぐらいしてイギリス人が入ってきて「出来た!」・・・
・・・・??????
おかしい

テーブルの上を見ると・・・なんと・・・
トーストが10枚ぐらい焼きあがっている。。。
その隣に、温めたベイクドビーンズ(大豆のトマトソース煮)が・・・
みんな唖然としてると、イギリス人が「英国料理!」
・・・さらに、「トーストに乗せて食え!」

ああイギリス人、、、、、最高!

*作り方*
1.ベイクドビーンズの缶を指を切らないように開ける。
2.ベイクドビーンズをさらにあけラップをし1分加熱。
・・この間にパンを焼いておく(薄切りパン)
3.こんがり焼けたトーストの上にベイクドビーンズをのせ出来上がり。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2006 07:16:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Kの留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.