395209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 7, 2009
XML
カテゴリ:環境について

毎朝の通勤・・・

岡崎城付近からより豊田市方面へ約7・8km。。。

以前は、早くて2・30分、通常は約40分ぐらい掛かってました。。。

(出張で東京へ車で出かけることが度々あります。「首都高の渋滞は凄いよ~」と言われますが、まだ豊田の通勤ラッシュ以上の渋滞に出合えない。。。)

最近は、10分~15分ぐらいで到着します。。。

今年に入ってずっとこんな感じです。3月以降は特に・・・たぶん、信号機の関係でこれ以上早くなることはないと思うのですが・・・

エンジンを駆けている時間が半分以下なんですよ!!!

さらに、走っている車の数が激減!!!

きっと環境にやさしいはずです。。。

しかも、渋滞緩和で気分もいい。。。

あぁ~素晴らしい・・・

しかし、この状態が続いているということは景気が↓ということですね。。。

通勤に掛かる時間は、今のままがいいのですが・・・

景気は回復してもらいたい・・・あぁ~複雑~


***ビックリついでに***
以前、ニュースでやってましたが、「豊田市の法人税の税収が90数%ダウン」だそうです。
そのニュースの続きで「自動車関係企業は赤字へ・・・」
豊田市はトヨタ自動車が崩れると総崩れなんだということにびっくりです。。。
はぁ~いつまで続くんだろ~

さぁ、自分の出来ることをがんばりましょ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2009 05:49:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[環境について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.