394911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 10, 2015
XML
カテゴリ:ひとりごと
2015年12月
年内最後の買い付け。

昨日、空港に到着。。。
どうにかして欲しい、入国審査。。。
8:30pmに飛行機が到着。入国審査場へ8:45pm。
私の前に150人程、開いてる窓口が4カ所。「20個位有るんだから、もっと開けようよ」と、思っている内に、9:00pm。窓口は2カ所、閉店。2、3機入って来たのだろうか?私の後ろに500人位???それ以上???
ホテルに着いたのは11:00pmに近かったなぁ〜。。。最後尾の人、何時頃出れたのかな?


初日です。

先ずはレンタカー。。。英国でも、企業努力と言う言葉が有るのだろうか?以前は、手続きに30分以上掛かっていたのですが〜〜。最近は、10分〜15分程度。。。

目標!4カ所。

レンガを買って、ドアを買って、留学してたころアンティークを教えてくれたおじさんの所に行って、オークの古材を。。。

レンガとドアは予定通り。。。

おじさんの所は、、、リタイヤして田舎に引っ越したとの事。。。
留学してたころの懐かしい風景。全然変わって無いね。

rblog-20151210012212-01.jpg


古材の店は、、、以前来た時と景色が違うような、、、、、、無いじゃん。。。

ホテルに着いて写真をチェック。。。撮ったはずの写真が、、、、無いじゃん。


rblog-20151210012212-00.jpg


さて、明日も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2015 10:22:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.