394880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 29, 2016
XML
カテゴリ:ひとりごと
欧州建材の事務所の入り口の壁面の装飾を施しています。

取り敢えず、向かって左側を、、、、。


rblog-20160129093106-00.jpg

頑張って綺麗に仕上げようと思ったのですが〜〜。思った通りにはいかないものですね。

しかも、思ってた以上に時間が掛かったなぁ〜。。。


さて、来週からは右側を頑張ろう!



rblog-20160129093106-01.jpg

フラッグ ストーンとスコティッシュ コブルの組み合わせ。



rblog-20160129093106-02.jpg

セカンドハンド ガーデン ウォーリングの積み石。
(名前が長いので、「古いヨークの積み石」と言って注文する人が多いですね。)

壁面の塗りはミックスド ビルディング サンド(イギリスの左官用の砂)に白と普通セメントに接着剤を混ぜて塗ったものです。目分量で配合したので次回は、色が変わってくるだろうなぁ〜。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2016 09:31:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.