394833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 23, 2016
XML
カテゴリ:施工例
アンティーク コブル

写真を撮る為に、取り敢えず並べてみました。
並べると、高さも合わせたくなって来ますね。(これは、またの機会に、、、)

wwwwwwwww

Antique Cobble Stone

英国産の砂岩

ヨークストーン

イギリスを代表する敷石「ヨークストーン」の石畳です。
数十年、数百年の歴史が刻まれた石畳です。

砂岩の柔らかな表情と、シックなカラーが特徴です。


rblog-20160323141313-00.jpg


vvvv

渡英経験のある方は分かると思いますが、近年英国内で、石畳を見る機会は、非常に少ないと思います。観光地の一部に残っている程度かなぁ〜。

(石屋さんに聞いた話ですが) 石畳は、主に車道に使用されていた。車の交通量が多くなるにつれ石畳では走り難いと言うことで撤去、若くは石畳の上からアスファルトを敷いて行った。道路工事をしていると石畳が出てくるそうです。
、、、本当かなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2016 02:13:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[施工例] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.