【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝起きたら
やっぱり。。。と
大雪になっていた(汗)
こんなに降ったのは久しぶり(-_-;)
朝方に早速除雪車が入ったみたい

雪

どう?
でもこれはまだ大丈夫な方かな^^
まだ積もるかも。。。(-_-;)
今朝は雪が降っていたから 寒さはないの
雪が降っている方が気温が低くても寒くない(^-^)

昨日の夜に父親から℡があって
今日は千歳に行かないと。。。
雪が凄いから車は止めてJRで行ってきます^^
久しぶりにJRに乗る♪
千歳までなら小旅行になるよね(笑)

雪かき。。。放棄して出かけなきゃ時間がない。。。
あ~ぁ 帰ってきたらどれくらい積もっているのかな(T_T)
夜に追記します。。。

。・.゜☆・゜・.☆。・.゜☆・゜・.☆

JRの時刻をネットで調べて行ってきました(^_^;)
雪の影響で10分遅れで電車が来た。。。
快速に乗ったらあっという間に着いちゃった(笑)
早いんだねぇ。だって車だったら1時間半。。。冬だったら2時間かかるのに ものの40分位で着いちゃった(ノ_ _)ノ-☆ドテッ
父親と用事を済ませ お昼食べて帰ってきました^^
電車代往復で2000円位だったのに1万円もらっちゃった♪
ラッキィ~(*^_^*)

自宅に戻ったら駐車場を見て愕然とした。。。
車が雪で埋もれている(-_-;)
見なかったコトにしよう。。。
明日は旦那がお休みだもの。。。
雪かきしてもらっちゃおう~~~っと(≧∀≦)うっひゃひゃ☆

明日はおいちゃんちの“雪に埋もれた車”の画像をupしよっと^^

bbsのhiroの質問にお答えします。。。
おいちゃんの書き込み終わった時の“したっけ”とは?
北海道弁で「そしたらね~」とか「じゃぁね~」の意味となります(笑)
でも私やmonakaは「バイバイ」の代わりに「したっけ」を学生時代は使っておりました。。。(*^_^*)
北海道弁はまだまだ沢山あるわよぉ~~~(笑)
あ☆今度 北海道弁でも日記にupしようかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月09日 21時18分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oichan34

oichan34

お気に入りブログ

わたしの部屋 monaka241さん
ハルモニの部屋 くみちゃん 州*・_・*州さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん

コメント新着

 あなたに逢いたかった@ Re:眠れない。。。 夜中になりましたらまたお邪魔します♪
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 monaka241@ Re:眠れない。。。(04/30) 久々~。元気?あいかわらずキャンプ三昧…

© Rakuten Group, Inc.