2377862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2019/01/16
XML
カテゴリ:日常
64年間、王子動物園にいたジョニーさん

昨日の早朝、息を引き取ったそうな。
今までありがとうございました。

いもるんはバイトを始めた。
地元のラーメン屋。続くといいな。

でもやっぱり問題は起こす。
昨日の朝、大学へ出かけたあねるんからLINE

「なんか財布の中から三菱とゆうちょのキャッシュカード消えてんねんけど」

即座に寝ているいもるんの部屋へ。
お姉ちゃんのカード返しなさい!

「取ってない!取ってないし!」
寝ぼけながらも嘘はしっかりつくな。。


こらーっ!!

嘘はいいから出しなさい。

ちゃんとカード2枚出てきた。
暗証番号トライする前だった。

それから、いろいろ話した。
普段からもっと会話をしよう。
何を考え何をしているのか、もっと話そう。
そして盗まないことを続けよう。

話した結果、なぜかワシはいもるんの服を買いに行く羽目に陥ったけど。。

きちんと向き合って話すと、いもるんの幼稚さが哀れになる。

優しくお世話してあげなきゃね。


ふぅ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/16 01:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.