2377761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2019/05/03
XML
カテゴリ:日常
大型連休で本業が休み。
ひゃっほー。
本来仕事の曜日にはバイト入ってないから、全休の日は母ちゃんとドライブに行くのだ。



道の駅うずしおの白の海鮮丼
税抜き2200円なら高いしそんなに美味しくなかった。

人が多すぎ。

淡路島から四国に渡ってワシの趣味に付き合わせたのだ。


boat race鳴門のなるちゃんグッズ

改築されて12年前に行ったときは汚すぎたメインスタンドがオシャレすぎ

なるちゃんも、昔は半魚人みたいな不気味なキャラだったのに、ブサかわに。

この淡路島ー鳴門ドライブには姉もついてきていたのだ。
で、乗車するとき頼んでいたのに、後部座席でシートベルトをしていなかった姉。
免許更新まであと3カ月で、またもやゴールドの夢破れたり〜。
姉は天敵じゃ。


日を改めて、今度は甥っ子の運転で宍粟の滝へ。

天滝は山道がきついからね、駐車場から近い不動滝チョイス。



雨の次の日だったから水量十分。
とてもよかった。


宍粟っていつから市になってたのだろう。

そして、尼の六甲賞!
あねるんと、ユニバ行くくらいの負け額まで楽しもう〜!おー!

4600円くらいの負けで済んでたのだ。
2人とも。



吉川ー魚谷のワンツーで順当な優勝戦も楽しみ、勝利者インタビューで吉川くんの賞金王への意気込みも聞いて楽しかったのよ。


なのに、住之江ナイターで負けを取り戻そう!と息巻くアホ親子。

仲良く負け額倍増させて帰りましたとさ。

で今は扁桃腺と甲状腺がなんか腫れてるいもるんの病院の待ち時間。。
自分だけじゃ生きていけないのに、自分の都合だけしか考えない娘が、昼前に起きてきて具合悪いと突然言うことへの苛立ちが、体の心配より先にきてしまうダメダメ母ちゃんの連休はもすこし続く。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/03 12:37:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.