2377169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2019/06/14
XML
カテゴリ:日常
昨夜、久しぶりに映画を観たのだ。
映画館で。
親子3人で。

観たのはスノーロワイヤル。
シュールすぎた。
なんか笑っていいのか悪いのか戸惑いながら観てた。
最後の方に殺されたモーテル20ドル札男は笑うしかないから笑った。

ワシの仕事が終わってから、21時半のレイトショー。
どうせなら、アラジンのウィル=スミス観た方が良かったかな。
ごめんね、変なもん観たがって。

でも3人で映画なんて、小さい頃の名探偵コナン以来。
付き合ってくれてありがとう。
誘っといてなんだけど、2人ともついてくるとは本気で思ってなかったから驚いた。

いもるんとの行動を完全拒否だったあねるんも、緊張緩和(デタントって死語?)
会話の中で、やはりときどき民度と感覚の差にザワザワしてるぽいときはあるけど、抑えてくれているのが察せられた。

ワシ、娘らに気をつかわれちゃったよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/14 01:43:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.