2377631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

2021/09/14
XML
カテゴリ:日常
金曜日、あねるんの袴を見に三宮へ。
卒業式ってあるの? わからん。

帰りに王子動物園。

タンタンさんが病気になって、なんかもうつらくて切なくて会うの怖かった。
でも行かずに後悔するのもね。
行けるときは行かないと。




おねんね中のタンタンさん。もうすぐ26歳。
エコーのためかな。あちこちにハゲがあるの。

でも変わらずかわいらしいの。



      蝦夷ヒグマのクロジ。


       相方のサトエ。

お久しぶりなひとたちにご挨拶。
ジャガーの赤ちゃんはまだ公開してなかった。
父ちゃんと同じ黒ジャガーの双子。


恥ずかしいほどのイチャイチャ夫婦のアトスだけいた。
おまえ、最初よめに向かって威嚇ハンパなかったよね。
気づいたらラヴラヴでビックリしたわよ。


そして土曜日の夜。

東京のいもるんが発熱。

あっという間に39.5℃まで上がった。

コロナやん。コロナやろ。

日曜日、PCR検査を受けて薬もらって帰宅。
自宅療養セット贅沢版とポカリ箱を注文。
月曜日、陽性のお知らせ。

高熱が続くから、今日からホテル療養になるんだと。
自宅療養セット、今日届くのに。。

今日も朝から38.7℃あるそうな。
ふらふらで歯みがく握力すら怪しいらしい。

母ちゃん、楽天で注文した以外何もできない。

初めて知ってる人でコロナになったのが娘。

コロナこわい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/21 09:45:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.