159606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月02日
XML

 

o(。・_・)コンバンワ!

昨日の分は、なかったことに・・・_| ̄|○ ガクッ

今日頑張りますから(^^;)


う~ん、何書こう?(ォィww

面白いのがいいなぁ(他人事(ぉぃww

何かな?何かな?何が出るかな?ww

じゃあ、HPの話でもww

今、この「楽天さま」以外でHPを作ろうとしてるんだけど

なかなか思うようにいきません_| ̄|○ ガクッ

(とりあえずは「ヤ○ーさま」で作ってるんだけど・・)

そもそも、何故「楽天さま」以外なのか?ww

「楽天さま」「タグに制限」があるので

「CGI」「スクリプト」使えませんww

さらに、

ページ基本的な構造変更できませんww

ちょっと「タグ」勉強をしてしまったら

「楽天さま」でできないことを
やってみたくなってしまったw

「タグ」格闘しながら作ってますww

デザインセンスないので「流用」するところもあるので

そこは「愛嬌」ってことで勘弁してねパクリではないww

ってかさぁ、「ヤ○ーさま」ちょっとオカシイんだよね(^^;;

画像アップロードしてあるのに表示されなかったり

「スクリプト」貼ると、「文字化け」するし(^^;;

半角カナじゃないよ、漢字、ひらがなまで文字化けww

どっかいいHPサイトない??(ォィww

まだ少ししか加えてないので

変えるなら今しかないのよww

情報求むww

(「ヤ○ーさま」みたいな形式希望wwあっ、「スクリプトタグ」とか使えないとNGっすww)


。。。今日の豆知識。。。

 

これは「無定期」休みですww

知りたい事があったら、調べますww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月02日 22時20分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.