159139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月02日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)


こんばんわ!

今日は岡崎からです(笑)

えっと、
日記も書くことないんで
旅の総括書いちゃいますわ(笑)



。。。旅の総括。。。

メッサ楽しかったです!

以上!(ォィ)

それ以外の言葉が
見つからないくらい
楽しかったですわ♪

道に迷ったり、
車で爆睡したり、
おいしいもの食べたり、
初めて見るものや、
初めて触れるもの、
すべてが新鮮でした♪
まあ疲れはしましたけど、
それ以上に得るものがあって、
とても満足でした♪

もともとは
"ある目的"
のための旅だったんですが
それも果たせたわけだし、

非常に満足です♪

ところでいったい
いくら使ったと思いますか?
(旅費)

それは
ナイショ♪(笑)
((たぶんヤバイくらい使ってる(^^;;@把握できてなかったり(ォィww))

また行きたいなぁ~♪


今日はこのくらいでww
また旅のことは書きます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月02日 22時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.