159492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月22日
XML
カテゴリ:歌詞(詩)ネタ


こんばんわ!

今日は暇なんで早めに書こうかとww
今日も寒いっすねぇ。。。
冬だから仕方ないんだけどね(笑)

早めに書こうと思ったのはいいけど
書くことない…とか(^^;;
ウザ日記でも少々。。。ww



彼女(彼氏)と喧嘩することありますか?(ぇ

おかげさまで俺は喧嘩らしい喧嘩はマダないです♪(ラブラブなんで。。。ww)
喧嘩の原因って、きっとたいしたことじゃないと思うんだけど、
なぜか喧嘩ってしちゃうもんだよね(^^;;
まあ、殴り合いまで発展するような喧嘩は、たいしたことアリ過ぎだけど(笑)
でも俺は喧嘩も、たまにはイイと思うのよ(たまにはねw)
相手に対して思ってることを、ちゃんと言える仲のが絶対イイと思う。
たとえ意見が食い違って喧嘩しても、好きならば仲直りできると思う。。。
言いたいことも言えないのはチョット寂しいじゃん?
言いたいことや、思ってることは言葉にしないと伝わらないこともある。。
前に書いた
「嫉妬」(1/14日記)と同じだろうな。。
嫉妬が喧嘩の原因とかにもなることもあるだろうけど(^^;;

お互いが好きであれば、そんなことは他愛ないことだと思うのよ。。。
何を言われても何をされても、好きなものは好きなんだしね。。
そんなことで嫌いになったりしないからさ。。
でも、なかなか言いにくいこともあるけどね(^^;;
でも、言ってくれたほうが、より解り合える気もするんだよね。。

好きだって気持ちは、揺るぎませんから♪


最後は、俺の大好きな歌でも。。(笑)


Forget-me-not

                                        作詞:尾崎 豊
                                        作曲:尾崎 豊
                                        歌  :尾崎 豊

小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて
流れた時の多さに うなずく様に よりそう二人
窓をたたく風に目覚めて 君に頬をよせてみた

幸せかい 昨晩のぬくもりに
そっとささやいて 強く君を抱きしめた

初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでも さがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草

時々愛の終りの悲しい夢を 君は見るけど
僕の胸でおやすみよ 二人の人生 わけあい生きるんだ・
愛の行く方に答はなくて いつでもひとりぼっちだけど

幸せかい ささやかな暮しに
時はためらいさえも ごらん愛の強さに変えた

時々僕は無理に君を 僕の形に
はめてしまいそうになるけれど
二人が育くむ 愛の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草

行くあてのない街角にたたずみ
君に口づけても

幸せかい 狂った街では
二人のこの愛さえ うつろい踏みにじられる

初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでもさがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 18時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[歌詞(詩)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.