159482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月06日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)


こんばんわ!

だいぶ凹みも緩和(?)されたんで
日記を再開しようかと思います。。。
いろんな人に心配してもらって
本当にありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
まあ日記は読まなくていいんで(笑)
どうせボキャの低い日記なんで(・∀・;)


---------- キリトリ -----------

話はさかのぼるけど
3月3日に「セントレア」行ったわけだけど
その感想でも書きますわヽ(´ー`)ノ


道もわかんなかったんで、とりあえずネットで検索…
大体の道を頭に入れて出発…

ここで豆知識(ぇ

セントレア

2005年2月17日に開港した中部国際空港の愛称。
「中部」を表す"Central"(セントラル)
「空港」を表す"Airport"(エアポート)の文字を取り、

"Centrair"(セントレア)ww

24時間離発着可能、3500mの滑走路を有する海上空港。

所在住所は…

愛知県常滑市セントレア一丁目1番地

セントレアって地名になってるし(笑)

キャッチフレーズは…

「こころときめくエアシティ」(笑)

キャラクターも沢山あるよぉ♪
カナーリ微妙だけど…(・∀・;) → 
ココ


って、ことで常滑目指して行きました(笑)
知多半島道路使えばわかりやすいんだけど…

もったいないし(笑)

ってことで、一般道で行きました(笑)
まあ簡単に言えば、国道247号155号でつきます(簡単すぎw)
しかし!空港連絡線(橋)は有料です(笑)
知多半島道路からは直接乗れますが一般道からだと
「りんくうとこなめ」ってインター(?)から乗るのです。
セントレア自体のインターは「セントレア東」なんだが…
何で「東」?西も南も北もないのに…まあいいけど(笑)
(詳しい料金表は
ココ
…ってか地図もリンクすりゃ早いんだよね_| ̄|○
ってことでアクセス地図は
ココココココ(ぉぃw

ってことで今日はここまで(ぇ!?ww
また続きは明日って方向でヽ(´ー`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 22時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.