159141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月07日
XML
カテゴリ:気になるネタ



こんばんわ!

毎日、芸のない挨拶でスマソ(笑)
だいぶ元気を取り戻しつつあります(・∀・)ノ
持つべきものは友達だと
今更ながら痛感してます(*- -)(*_ _)ペコリ♪

ありがとうヽ(´ー`)ノ

感謝の言葉だけですいませんです(笑)
相変わらずの貧乏暇ありなんで(・∀・;)


今日は起きたら…

10時半でした(;・∀・)

しかも…

PCつけっぱです(;・∀・)

ハイ…オン寝です(´∀`;)
何時に寝たかも覚えてないし(笑)
気がついたら朝でした(´∀`;)ノ
メッセインしたままだったし(笑)
話しかけられてなくてよかった(´∀`;)
まあ何気に「一時退席中」にしてあったんだけど(笑)
起きてそのままネサフでしたヽ(´ー`)ノ って、

いいのか俺よ!_| ̄|○

仕事の予定もなく暇ですんで(´∀`;)
HP(暇人どもよ~)更新しようかと思ったけど…

( ゚Д゚)マンドクセー!(ぉぃw

ってことで却下でしたヽ(´ー`;)ノ
いまだ方向性が見えず頭抱えてます(´∀`;)
表のページなんて更新記録8月が最後だし(笑)
(まあ壁紙とかの変更や細かいことは記録してないんだけど)
方向性が定まったら一気に更新しますんで(笑)


---------- キリトリ -----------


さて、ココ楽天様も日記が
1日に複数(3つ)書けるようになったんですが、
それはそれで面倒なんで続けて書いちゃう(笑)
(長くなったら2個に分けよう♪)

昨日の続きです…
実はすっかり違うこと書くきだったんですが(ぉぃw
まあ仕方ないんで「セントレア」行った感想日記で(笑)


セントレア(昨日の続き)

もう着いた所から書きますね(笑)
インター降りるとそのまま空港駐車場に着いちゃいます(笑)
平面駐車場と立体駐車場がP1、P2に分かれてあります(
参考
4000台駐車できるそうです(混雑時は臨時駐車場もあり)
料金は思ったほどは高くなかった(笑)
普通の街中の駐車料金と変わらないくらいですヽ(´ー`)ノ
(詳しい駐車場案内→
ココ
どこの駐車スペースに停めても
動く歩道があるんでたいして気になりません(笑)
とにかく広いっす(´∀`;)
大人でも迷子になりそうなくらい(笑)
よって説明はメンド((ryなんで((ryさせてください(マテw
詳しくは 
ココ に載ってますんで(笑)

俺の感想としては…
綺麗で広くていいね(・∀・)ノ
スカイデッキ(展望スペース)も広いしタダだし(・∀・)ノ
ただ、まだレストラン系は混雑してますね(´∀`;)
(ひとりだったんで見るだけでしたけど。。。)
結構楽めると思われます(笑)
今度の休みはセントレアへどうぞ♪(笑)
( ゚Д゚)マンドクセー!って人は…
ヴァーチャルの世界でどうぞ♪(笑)→
ココ


---------- キリトリ -----------


おっ!まだ書ける(笑)
じゃあちょっとしたリクエスト(?)があったネタを少しだけ(笑)

「ゆるキャラ」ってわかるかな?じゃあ少しだけ説明を…(笑)

「ゆるキャラ」
コンセプトもデザインも、すべてがゆるーく、
見るものを脱力させるキャラクター。みうらじゅん氏の造語。

「みうらじゅん」
漫画家。イラストレーター。マイブーマー(笑)。お笑い批評家。
「マイブーム」「クソゲー」などのさまざまな概念を産み出した張本人。
バンド「大島渚」を結成してイカ天に出演。
ジャンルに囚われない活躍振りを見せる(笑)
20数年前、日劇前のゴジラ人形を盗んだことをカミングアウトした(ぉぃ)
お笑いの批評にも定評があり、ダウンタウンの松本人志をして
「お笑いの批評で信頼できるのはみうらじゅんナンシー関だけ」(『クレア』1994年7月号)
と言わしめた(笑)

ああ…説明だけでウンザリ┐(´д`)┌ (笑)
でも、まだ続く…

「イカ天」
「イカすバンド天国」の略。
1989年(平成元年)に始まった、TBSの深夜番組「平成名物TV」の1コーナー。
バンドブームの火付け役となった。司会は三宅裕二と相原勇(なつかしいw)
「フライングキッズ」や「ブランキー・ジェット・シティ」、「たま」「BIGIN」
「マルコシアスバンプ」「人間椅子」「カブキロックス」「故・池田貴族(リモート)」
「ジッタリンジン」など、個性的なバンド(人)がデビューした。

もう( ゚Д゚)マンドクセー(笑)
あとは自分で調べてくれヽ(´ー`)ノww

で、「ゆるキャラ」の話に戻しますけど(笑)
(自分で何書いてたか忘れそうww)
↑の「セントレア」のキャラも微妙だけど…
ココ
他にもイパーイありますのでチョット紹介(笑)
(セントレアのは「ゆるキャラ」ではないけどね(笑))

まずは日本の警察機構「警視庁」のキャラ…
そう!「ピーポくん♪」(´ー`;)ノ微妙だ(笑)→
ココ
大阪府警も負けてませんよ(笑)
「フーくん&ケイちゃん♪」
ココ
微妙ってか、かわいくねぇ(´∀`;)
富山県警もあった…「立山くん♪」
ココ
藤子不二雄(A)氏の原画だそうですが(´∀`;)

次…東京都営バスのキャラ…
「みんくる♪」
ココ
かわいいんだか、かわいくな((ry、、んだか(笑)

次…愛知のTV局「メーテレ」のキャラ…
「ウルフィ♪」まあ結構カワイイかもだけど(笑)→
ココ
(「ゆるキャラ」ではないかもw)
ってか「メーテレ」って名称もどうかと…(笑)
(もとは「名古屋テレビ」で、通称が「メーテレ」だったのを本採用(笑))

TV局のキャラは微妙なのが多いな(´∀`;)

北海道テレビ「onちゃん♪」
ココ
さくらんぼテレビ イパーイ居すぎ(´∀`;)→ココ
静岡第一テレビ「ダイちゃん&あいちゃん♪」ココ
たぶんもっとあるだろうけど…また今度にでも(笑)

愛知といえば…愛知万博♪そのキャラ…
「モリゾー&キッコロ♪」微妙(´∀`;)→
ココ
グッズの売れ行きは…((ry。。。(笑)

今日はこの辺で終わります(笑)
調べるともっとイパーイあるみたいなんで
今度またシリーズ化しようか検討中(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 05時01分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.