159508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月27日
XML
カテゴリ:野球ネタ



こんばんわ!


2本目ですが…何もないですよ(´∀`;)

日記のカテゴリーを変更というか削除してまとめてみた(笑)
読み返すと消したくなるような日記もありましたが…(´∀`;)
まあ誰も過去の日記を読むとは思えないんでいいか(笑)


あまり興味はないでしょうが、ココのHPは(何回も言いますが)

ROAD TO VICTORY

なんですよ(笑)だから見てない人も多いでしょうが、
フリーページのコンテンツ「中日関連もの」が多いんです♪
2005年のペナントレースも1ヶ月が過ぎようとしてます。
4月を振り返れば、予想どうりとういか当然の結果として
我が中日ドラゴンズがリーグトップを快走してます♪
6月くらいまでは最低ラインとして勝率5割の結果で満足なんで、
現時点の成績は予想以上のできと言ってもいいかもね(笑)
で、このHPも「2005年 選手名鑑」を、すっかり忘れてたので(ぉぃ
頑張って作成中です(´∀`;)<今年は写真入で作成中>
見てくれる人がいれば嬉しいです…とはいえ興味ないっすよね(笑)


近日公開!



しかし…( ゚Д゚)マンドクセー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 22時08分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.