1453502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいでやす関西ギャランフォルティス委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おいでやす@たつや

おいでやす@たつや

Freepage List

2006年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学校の頃の楽しみ。

大体の人はプールも楽しみの一つであった

っと言うであろう。

今日はそのプールで見た

特殊な泳法の話である。

-----------------------------

小学校の頃の楽しみ、プール

私は、水泳を習っていたので泳ぎは速い方であった。

学年で大体3位ぐらいだったと思う。

だがしかしそんな私にも出来ない泳法があったのだ!

そうI君のクロールであった。

I君のクロールはとても速い

そしてクロールの形は

自己流(笑)

彼は後ろは普通のバタ足。

だが手は同時に動く

そのスピードはとても凄まじい

プールサイドから見ていても一目瞭然

やたらと速い

簡単に言えば60で走っている原チャを80で抜く勢い

そしてI君は

I君のクロールは息つぎの時

目が白目になっていた。(笑)


恐怖そのものである。しかも手を同時に動かすので

息継ぎの時はどうしても沈んでしまい

時折うぇっと聞こえてくる始末。

何時、プールに浮遊物が浮かぶか

ドキドキハラハラである

そんなI君のターンはとても面白い

一体、何を聞いていたのか

一度プールから上がってターン

そのおかげで彼はクロールのスピードはとてつもないくせに

タイムは涙が出るぐらい遅い

そんなI君は当時、白目になるということで恐れられてはいたが

今となってはブログのネタになるので

ラブリーI君である

読者諸君。心して聞いてくれ

書き直そうかと思いましたがどうでしょう?

っと、言っておこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 00時11分58秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


↑最近はFacebookに居ます(2018年現在)

↑本体アカウント

↑VAPE用アカウント


Facebook・Twitter・Ameba・LINEにも生息中。
あっちでも宜しくお願いいたします。

Category

カテゴリ未分類

(2385)

汎用

(1)

シグナスX・BWS125

(7)

JOG

(0)

Gアクシス

(0)

マジェS/S-MAX

(2)

SO-03F

(0)

PS4

(0)

アドレスV125

(1)

Comments

 ニーハイのひと@ Re:お久しぶりです(02/25) どんなネタが投下されるか期待してますね…
 とおりすがり@ Re:お久しぶりです(02/25) 日記更新されてなかったので、楽しみです…
 アナタのファン@ Re:お久しぶりです(02/25) 期待しておりますぞ( ´艸`)
 おいでやす@たつや@ Re[1]:いよいよ夏もおわりですね(09/25) TX@さん 毎度です。コメントの通知が来てま…

© Rakuten Group, Inc.