1469502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいでやす関西ギャランフォルティス委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おいでやす@たつや

おいでやす@たつや

Freepage List

2008年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です。

和歌山から大阪に帰宅いたしました

しかも帰宅はアルファードと贅沢極まりありません

まぁ帰ってきてからバタバタしてたんで

結局、優雅な帰宅も無効なんですがね(爆笑)

んで用事が終わってから久しぶりに

愛車で走ったんですが

久しぶりの二輪は

カーブでハンドルがぶれる

乗り回してた時は余裕のバンク角も今では

怖くてたおせましぇ~ん

まぁ別に良いけど

どうせ俺はカーブを極める走り屋じゃねー

いかにストリートを速く走るかが決めての

自称ストリートレーサー

まっストリートであろうがカーブが苦手て

決定的なんですが

まぁそこはスルーって言うか

素無視

直線速けりゃカーブの遅れも取り戻せるさ

日本の道は直線が多い(?)

信じればそーなる

かの有名なフランスサンダーヘッド・ダビエル(?)

がそう言ってたはずだ

うん、言ってたに違いない。

言ってなくても言った

あいつは昔からそんな感じの人間だ

それはそうと現場事務所で新たな言語が完成いたしました

サーファー

文字通り波乗りマンである

丘サーファー

文字通り丘をすべる人

ネットサーファー

ネットを縦横無尽にノリノリで走る人をさす

なんかもー普通に出回ってそうな言語ではあるが

聞いたことは無い

少なくとも俺ゎな?

まー別にどうでも良いけど

どーせ俺が一番最初に考えたとしても

TVでショコタン辺りが

ネットサーファーだなんて言い出したら

ショコタンが始まりになるのだ

恐るべし芸能界

デビューしたろかボケ

デビューさすれば何でも一番っ!

ついに来たんじゃねーの俺の時代!?

クェーークェックェックェッ

読者諸君。心して聞いてくれ

ムーディー勝山をリスペクトするセクシー松山の方がTV出てなくね!?

っと、言っておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月02日 00時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


↑最近はFacebookに居ます(2018年現在)

↑本体アカウント

↑VAPE用アカウント


Facebook・Twitter・Ameba・LINEにも生息中。
あっちでも宜しくお願いいたします。

Category

カテゴリ未分類

(2386)

汎用

(1)

シグナスX・BWS125

(7)

JOG

(0)

Gアクシス

(0)

マジェS/S-MAX

(2)

SO-03F

(0)

PS4

(0)

アドレスV125

(1)

Comments

 ニーハイのひと@ Re:お久しぶりです(02/25) どんなネタが投下されるか期待してますね…
 とおりすがり@ Re:お久しぶりです(02/25) 日記更新されてなかったので、楽しみです…
 アナタのファン@ Re:お久しぶりです(02/25) 期待しておりますぞ( ´艸`)
 おいでやす@たつや@ Re[1]:いよいよ夏もおわりですね(09/25) TX@さん 毎度です。コメントの通知が来てま…

© Rakuten Group, Inc.
X