|
カテゴリ:カテゴリ未分類
春も近い本日の気温。
今日は寒いというか心地の良い風で 過ごしやすい一日で御座います 個人的には今日の気温がベストで御座います。 春近いね * うへーーーっ。 今日は昼過ぎに起きてダラダラと すげー辛いラーメンを朝から食って ヒマやったんで愛車で一人ジモツーへ♪ ん~原付はやはり楽しいな 何処でもスイスイでしかも維持費も安いと来た そんなことを考えながら走っていると アクシス君が僕をブッチギル どうせ明日は大阪を離れる身 追い掛け回しても関係ねぇって訳で フルアクセル あれ?70で唸るよ? わが愛車は激遅になっていた(号泣) ムカついたので家に帰り 速攻でWJに交換 んでWRを見てみると5.5g×3 個人的には少し軽すぎな感じ っつー事で6.0g×3に変更! んでプーリーの表面を見ると 全然変速してねー! 5~6mmぐらい余裕がありましたよ(汗) セッティングしてる余裕なんかありゃしねーよ って事で思いついたのが 無理やり変速させよう そして新開発 強制変速システム ランププレートとプーリーの間にワッシャーを入れて ワッシャーの分だけ多く変速させるシステムである! あれ?これ意味無くね? って感じなんですがプーリーにマジックで線引いて 確かめたわけでもないんで 実際のところは効果あるのか無いのか分からん(笑) だってWRも一緒に変えたから 強制変速システムの効果分かんねーもん(笑) でも確実に速くなりましたね♪ セッティング前は上のトルクが全然無かったんですが セッティング後はトルク出ましたよ♪ ただ今はボアにノーマルキャブで 全くセッティングが出ない状態なんで まぁ相変わらずバランスは崩れてます(笑) 次は50で軽くポート加工か50台でのボアにしよう(笑) 70台になるとキャブが追いつかん(笑) まぁでも50やったら燃費も良くて 今よりバランスが取れて結果的には速くなるわけやし ロングクランク入ってるから結局は54ccになるし 50のシリンダーにするのが一番良いかな? 取りあえず今は50で速けりゃもう良いです ボアは面倒くさいって言うか いろんな意味で疲れる! ひどい時はノーマルキャブで 朝と晩でセッティングが変わったぞ 一日二回のコンタックかっ(激怒) もう僕はセッティングで疲りた… 何をしてもセッティングでましぇ~ん MJ135番でプラグ真っ白になったら終わりだな(笑) 完全にマージン取れてません(笑) むしろ取れません(笑) まービッキャブにしても結局は面倒になりそうなんで ビッキャブにするなら50にしてからですね♪ それでえぇわ(笑) どーせ一週間に一回しか帰って来れない身さ(笑) 今のうちから注文しておいて来週あたりに組むか♪ 天一堂は夏まで眠ってもらおう(笑) 冬場に君はいろんな意味で寒すぎる(笑) ではでは私は和歌山への準備をしてまいりまする 読者諸君。心して聞いてくれ ボアの際にはビッキャブを… っと、言っておこう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008年03月02日 16時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く |
|