1469454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいでやす関西ギャランフォルティス委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おいでやす@たつや

おいでやす@たつや

Freepage List

2010年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやいやいやいや(以下2万回)

お疲れさまですうぅぅぅぅぅぅぅぅ皆たまたままん(ひび割れハート

本日は私美容室へと行って参りましたよ

23年生きてきて本日三度目の美容室へ

3/23です

もちろん彼女同伴です。

もうお洒落すぎて入る前は緊張するし

散髪屋と違って回りは若い子ばかりだから

鏡で自分を見てたらナルシストに思われるんじゃないかと

周り、別に皆服来て普通の格好っつってもお洒落やけど

普通やのに目のやり場に困る

まぁ周りの女の子達が皆下着姿とかだったら

別に普通に見ますけどね。恥なんてありゃしない

そして彼女よりも俺が先に呼び出されシャンプータイムへ…

嗚呼…俺は行って来るよ…

今にも泣き出しそうな目で彼女を見るために振り返ると

そこには大口開けてあくびをする彼女

ハンパ無い緊張の中シャンプー係(?)が来るのを待つ

そして現れたのは超絶美人

この緊張の中で見知らぬ美人はキツイ!

正直オバハンがえー

次はこの道60年のオバハン指名出来る店に行こう…

そしてシャンプーが始まる…

んで美容院のシャンプーって仰向けなんですよね

ツマリ目を開ければバストと顔が見える訳で

にやける

だが一般的にいきなりにやけられたら正直気持ち悪いワケで

にやけるのをひたすらに我慢するしかないんですよね

んで顔の筋肉全てに気合を込めて演じましたよ!

そしてシャンプーが終わりマッサージのお時間

さぁどうしようか目の前には鏡そして鏡にはキレーなねーちゃんが写っている

目を閉じて気持ちよくなっておこう

さっきからこの美人さんの顔見るたび

にやけてしまいそうで仕方が無い

シャンプータイムの時、どれだけ顔を引きつらせた事か!

仰向けで狐顔になるまで引きつらせたっちゅーねん!

んでマッサージ中おねーさんが突然喋りかけてくる

おねーちゃん「あっ!あれ見て下さい!」

俺「うえ!?」

っで指差す方向を見てみると

俺「え?あの人なんかあるんでっか?」

おねーちゃん「高橋大輔選手ですよ!」

俺は高橋大輔を知らなかった!

名前を聞いたことはあった

だが何処の誰かも分からんし何の人かすら分からん!

これは困った

とりあえず選手=有名人って事で有名人を生で見たのは初めて→終了

っと薄っい反応で終了

本当に申し訳ない…

そしてしばらくして彼女が隣の席へ!

これは本当に助かった!

そしてカットのお兄さんが来て喋りかけてくる

さっきのおねーさんみたいに薄い反応ではダメだ!

ってワケで彼女をひたすら弄くる(笑)

営業笑かマジ笑かは定かでは無いが彼女の担当も笑っていた!

よっしゃ!重い空気乗り切った!

さっきのおねーさんも話し聞こえたみたいで笑ってる!

挽回したがな!

心の中は歓喜の涙でイッパイであった!

そして彼女がシャンプーの為に席を立つ

振り向き様に俺を見る目がどれだけ恐ろしかったことか

彼女が戻って来るころには心の中の歓喜の涙の質は

完全に変っていた

そして50分ほどでカットは終了(美容室は早いね!)

待合室に通され彼女が終わるのをひたすら待つ

試練は乗り越えたが戦いが始まる

俺は暖房の効いたふかふかソファーの上で待つ

冬チワワ状態で

読者諸君。心して聞いてくれ

書きたくても書けない事情があるのが大人です

っと、言っておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月08日 23時32分14秒
コメント(1) | コメントを書く


Free Space


↑最近はFacebookに居ます(2018年現在)

↑本体アカウント

↑VAPE用アカウント


Facebook・Twitter・Ameba・LINEにも生息中。
あっちでも宜しくお願いいたします。

Category

カテゴリ未分類

(2386)

汎用

(1)

シグナスX・BWS125

(7)

JOG

(0)

Gアクシス

(0)

マジェS/S-MAX

(2)

SO-03F

(0)

PS4

(0)

アドレスV125

(1)

Comments

 ニーハイのひと@ Re:お久しぶりです(02/25) どんなネタが投下されるか期待してますね…
 とおりすがり@ Re:お久しぶりです(02/25) 日記更新されてなかったので、楽しみです…
 アナタのファン@ Re:お久しぶりです(02/25) 期待しておりますぞ( ´艸`)
 おいでやす@たつや@ Re[1]:いよいよ夏もおわりですね(09/25) TX@さん 毎度です。コメントの通知が来てま…

© Rakuten Group, Inc.
X