|
カテゴリ:アドレスV125
アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル
【K5/K6】 【商品名】 ■アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K5/K6】 【適合車種】 ■アドレスV125/G (K5/K7) ※K5は初期型です。 (※K7/K9/L0用はこちら) 【特徴】 純正のノーマルブレーキケーブルでは、車輌(スクーター)へ装着した際、ケーブルが真っすぐに装着出来ずケーブルの引っかかりが起こります。また、外部からの圧力がかかるとアウターが押しつぶされワイヤーの作動が悪くなり、結果・・・。 ・ブレーキを必要以上な力で握らないと行けない。 ・ブレーキを引きずったり、戻りが悪くなる。 これでは、制動力を発揮出来ません。 【製品のメリット】 ・メッシュブレーキホース(油圧)と同じアウターメッシュを使用 ・メッシュホースの外部にさらに保護チューブを装着の二層構造 ・曲げに強くスムーズな動き ・制動力アップ ・隠れたドレスアップでレーシーに ・ノーマルサイズなので取付け簡単。補修用にも ・高精度(国内で製造しております。) 【リヤブレーキ強化】 ■ブレーキカム テコの原理で強化、色も8カラー ■リアブレーキシュー ( レーシングタイプ) さらに、制動力を高める アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K5/K6】は→V125-101 アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル 【K7/K9/L0】 ■アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K7/K9/L0】 【適合車種】 ■アドレスV125/G/リミテッド (K7/K9) ■アドレスV125S/リミテッド/ベーシック/(K9/L0) (※K5/K6用はこちら) 【特徴】 純正のノーマルブレーキケーブルでは、車輌(スクーター)へ装着した際、ケーブルが真っすぐに装着出来ずケーブルの引っかかりが起こります。また、外部からの圧力がかかるとアウターが押しつぶされワイヤーの作動が悪くなり、結果・・・。 ・ブレーキを必要以上な力で握らないと行けない。 ・ブレーキを引きずったり、戻りが悪くなる。 これでは、制動力を発揮出来ません。 【製品のメリット】 ・メッシュブレーキホース(油圧)と同じアウターメッシュを使用 ・メッシュホースの外部にさらに保護チューブを装着の二層構造 ・曲げに強くスムーズな動き ・制動力アップ ・隠れたドレスアップでレーシーに ・ノーマルサイズなので取付け簡単。補修用にも ・高精度(国内で製造しております。) 【リヤブレーキ強化】 ■ブレーキカム テコの原理で強化、色も8カラー ■リアブレーキシュー ( レーシングタイプ) さらに、制動力を高める アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K7/K9/L0】は→V125-102 RIDE TILL DIEE!! KOBR KN926Co,.LTD.©2014
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年08月23日 22時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く |
|