5821807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

芋ほり日記

全3095件 (3095件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カテゴリ未分類

2014.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新ブログ

芋ほり日記

↑に引っ越します!

楽天ブログで、長い間ご愛読ありがとうございました。
新しいブログもよろしくお願いします♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.04.29 19:11:41
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

限界を感じたので、3ヶ月ほど休暇を取りますね。
株式、先物、FXすべての口座から出金しました。

戻ってくるかどうかはわかりません。
今は完全に引退にベクトルが向いてるかなあ。

ブログはちょくちょく更新するつもりなので、おいおい心境の変化などを書いていくつもりです。








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.11 16:22:06
コメント(22) | コメントを書く
2013.03.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

>最近すごい株が上がってるみたいだね。太郎も儲かってんじゃないの!?

もう慣れたけどね。
やっぱりキツいわ・・・


今日の収支 ▼1400円(コスト前)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.08 15:38:02
コメント(9) | コメントを書く
2013.03.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

2706、3715なんかを見てると、やっぱり似てるかな?と思った。
14時後半のブレイクアウト/ダウンは得意だったもんな・・・


今日の収支 ▼500円(コスト前)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.07 15:57:13
コメント(4) | コメントを書く
2013.03.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

意地を張ってるワケじゃないんですけどね・・・
新興市場やS高銘柄なんかも、ちゃんと見てますよ。

こんなこと言っても仕方ないけど、仮に2005年の自分をタイムスリップさせて今の市場でトレードさせたとしても・・・例えば今日だったら・・・

3004は、確実にやってない。2395、3715、7745辺りもやってない。
あの時の売買ルールはメモに残ってるけど、上記の銘柄はすべてトレード対象外。

唯一4557は小ロットでやったかもしれない。
ガンホーなんかもよく見てますけどね、まったく取れる気しません。


2005年の相場と似てるという人も多いけど、僕の中ではまったく別のものに見える。
あの頃の僕と今の僕も違うけど、それ以上に市場は変化してると思う。

このまま変化に適応できなかったら・・・残念ですがサヨウナラ。
そうならないように頑張ってはいるつもりですが、余計傷口を広げてしまってる。

やることなすこと裏目ばかり、方向性を間違えてるのかもしれないな。
心が病みから闇へ・・・


今日の収支 3100円(コスト前)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.06 16:48:24
コメント(7) | コメントを書く
2013.03.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

メンタルもフィジカルも、マネーもタイムもジワジワと削られていく。

多少のお金と精神はくれてやる!
でも時間と健康だけは失いたくない・・・


今日の収支 ▼5500円(コスト前)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.06 16:48:59
コメント(2) | コメントを書く
2013.03.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

俺の苦しみを根こそぎ洗い流す雨は・・・
いつ降るんだ?


今日の収支 ▼14800円(コスト前)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.04 15:43:39
コメント(6) | コメントを書く
2013.03.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

新たな武器を手に入れるため、今週はずっと検証作業してました。バイト探しはもう止めた。
やっぱり殺し合いの螺旋からは降りれないのか・・・

あっ、でもグリーン・ジャンボが当たれば(ry


今日の収支 ▼8000円(コスト前)



カブドットコム証券





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.01 15:58:35
コメント(14) | コメントを書く
2013.02.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
月間収支

TOTAL ▼410000円(コスト前)


トレードで負けてるから当たり前だけど、4カ月連続で出費が収入を上回っている状態はいかにもマズイ。

ジワジワ減る資産、ドンドン増えていく年齢。
不安で押しつぶされそうだ。


>堕ちるとこまで堕ちたな

今がドン底だったら、どんなにラクか・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.02.28 19:50:13
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の結果】

少しずつ回復した精神状態を、一瞬で崩壊させられた。
こっちは最大限に譲歩してるんだから、最低限の約束は守ってほしい・・・


今日の収支 14400円(コスト前)




カブドットコム証券





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.02.28 16:12:56
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全3095件 (3095件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.