1231070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.04.14
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

1時間以上もかけて書いた日記テレビがなぜか
あっという間に消えていなずましまいました。

そのときのテレビの時計を見たら・・・

11:11

ああ、きっと何か不適切な表現があったから
天使が消したのね・・・
と思うようにしました。

エンジェル・ナンバー


今日は沢山書きたいことがあったのですが
あのテンションでさすがに書けないので
かいつまんで書きますね!


今日のランニング
3.6キロでした。
夫がノー残業DAYで早かったのでちょっと走る時間が
足りませんでした~。
でも早く帰ってきてくれて一緒にいれて嬉しいな。
テレビ「一億分の8スペシャル」が超~面白くって
二人でずっと笑っていました。
ビデオにとっておけばよかったです。
ブラマヨとタカトシは本当に面白いねえ~。


お仕事延長決定
4月末までの今のお仕事でしたがあまりにも多忙なため
5月まで延長上向き矢印になりました。
京都旅行の少し前までお仕事する予定です。
時給アップにはなりませんでしたが下向き矢印
あと1ヶ月ちょっと頑張ります。
長期で働ける職場ではないですね~(笑)堅すぎる。


神社が苦手!
昨日の日記のコメントに「神社がどうも苦手しょんぼり」という方が
いらっしゃいました。
神社自体は聖地ですけど「いい気きらきら」がしないなら
その方にとって「聖地」ではないので
あえて行く必要はないと思います。
鈍感な私でさえ鳥居をくぐると「気が変わった」と
わかることもありますからね。


お寺は平気ですか?
神社でもお寺でもお守りが売っているくらいですし
ご祈願も受けてくれます。

昔は神仏習合でしたからお寺にお参りしたりしてもいいと思います。
(お水取りはお寺じゃないほうがいいみたいなので
 神社でなくていいので湧き水を探してくださいね)


小さい頃から苦手ということでしたのでもしかして
夕暮れの神社とかでお子さんだし敏感だから
何か感じるものがあったのでしょうか?

でもきっと「ピンひらめき」と来る神社にめぐり合えると思います。
そのときはぜひゆっくり神社でゆったり過ごしてみてくださいね。



素直になれなくて
明日からフジテレビで瑛太さんと上野樹里さん主演のドラマ
「素直になれなくて」がスタートします。

正直見る予定ではありませんでしたが・・・
なんと晃司が出るんだよ!!

でも・・・瑛太さんのお父さん役って・・・ほえー
晃司さんまだ44歳ですけど。

番組サイトを見たところ監督さんや脚本家さんたちで
企画段階から晃司を想定して作った役なのだそうです。
と、書かれていれば見てみるっきゃないですね。

「民放ドラマ初出演」です。
晃司を知らない若い子が晃司を見てくれて
新しいファン層が広がればいいなあ~。

でも瑛太の父親役って・・・瑛太って何歳!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 00:16:23
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.