1237530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2013.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
恵琉です。

お泊まりゴルフの夫と無事新白河駅で
合流して南相馬市到着~!

気温が六度で超寒いっ!

持って来てたダウンを着てたら地元の人普通に
薄着だった…

着いてすぐ夫の両親がやってるお店でお食事!

なんかお腹空いてて
とりつかれたように食べまくりっ!

しかも両親まだ仕事してるのに
うちらとっとと帰宅して
夫にお風呂洗ってもらって
私一番風呂!

両親さっき帰ってきたけど
私お腹いっぱいで動けない!
って事で別の部屋にいます。
テレビないから携帯ばかり。
夫の会社携帯にワンセグついてたらいいのに。

私は家族団欒みたいな
家庭環境じゃなかったので
どうも食事以外で家族と一緒に、ってのが
苦手なんですよね。

実家へのお土産は私が食べたいお菓子に
しちゃいました!

なんて図々しい(笑)

FacebookとかLINEとかいろいろやってるけど
実はブログが一番好きです。
本音かけるのここだけだもん。

あ、最近Amebaのミニブログみたいの始めました。
誰にも見てもらわなくて良いんだけど

良い事
楽しかった事

だけをメモがわりに書いているのです。
楽しかった事しか書いてないので
すごく前向き、明るくなります。

楽天アプリではなぜか更新出来ないし
スマホでPC画面だしなからの更新大変だし
出先ではいつもメール更新。
でも写真が一枚だけ…

お料理たくさん食べたのに
ほんの一例でございます。

喉乾いたな。
ビールでも飲もうかなっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.27 22:59:35


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X