【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に書いたとおり、ちゅんさんは飲み会で帰ってきたのは4時半過ぎでした。

2時までは起きて待ってたんだけど、こりゃだめだって思って寝ました。

ちゅんさん帰ってきたら、ちなすけ当たり前のように起きます。

あたしは眠すぎで、飲み会の話をしてくれてるのをうつらうつらで聞いてました。

ちゅんさんがお風呂に行ったら、今度はママと遊ぼうとするちなすけ。

だんだん覚醒してきたら、帰ってくる時間が遅すぎる!!

腹立ってきました(←怒るの遅い!)

ちゅんさんが寝る前にはかなり怒ってたあたし。

明日もこの分じゃ期待できないと、ちなすけを寝かしてから不貞寝しました。

ちゅんさんはあたしが怒っているのを気付いていて、眠いはずなのに昼前には起き

あたしが薬屋に行きたいのをついて来てくれました。

そうです、当然自転車で・・・。

三人でサイクリング!

しかもお腹がすいていたので、カレー屋さんにもより、カレーもおごってもらいました。

ちなすけは子供椅子に座り、携帯離乳食をイッチョ前に食べて、いい子にしてくれてました。

自転車だったらいろんなところに自由にいけてかなり行動範囲が広がるかも?

ちゅんさんはお酒好きなので、食べに行くとき自転車の方がはっきり言って都合がいいし、

これからもどんどん自転車使えそうな予感・・・。

帰ってきてからは3人仲良く昼寝しました。

外は台風の影響で風が強かったみたい・・・。

そういう時に昼寝ってちょっと気持ちがいいですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月02日 21時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいにゃん

おいにゃん

お気に入りブログ

ひつじママの育児日… ひつじママ♪さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
鬼嫁のススメ tyerikoさん
ゆーくん ゆーきっちさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.