【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちなたんのマイブームがあります。

ちゅんさんがお風呂に向かうと何をしていても、後を追いかけるちなたん。

閉まっているドアに向かって、ばんばんばん!

ドアを両手でしばき、

「あー!あー!あー!」

叫びだします!

あたしはママは大抵他の用事なんかしてるので、止めに行かないと・・・。

ちゅんさんが困り果てて、ドアを開けてあげ前に洗面器に水を溜めて渡します。

今度はそれを「あー!あー!あー!」と叫びつつばしゃばしゃ!

また騒いでるなぁと覗きに行くと

困ったちゅんさんがちなたんをお風呂に入れる用意を始めています。

あたしはにやり(笑)

今日もお風呂に入れてもらえる!

ここ3日、おんなじことを続けているちなたん。

パパとお風呂に入るのがとっても楽しいみたい。

ちなたんと一緒にお風呂に入ってくれないちゅんさんに

(あたしもなかなか頼めなかった)

「お風呂に入って肌と肌のスキンシップを取らないと親子関係によくない!!」

って力説したのは正解だったのかしら?

今は文句の一つも言わずに入れてくれるちゅんさん。

しかもちなたんと入るのを楽しんでくれてる様子。

とっても嬉しいあたしなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月19日 18時55分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいにゃん

おいにゃん

お気に入りブログ

ひつじママの育児日… ひつじママ♪さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
鬼嫁のススメ tyerikoさん
ゆーくん ゆーきっちさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.