【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前から気になってるんですが、よく通る道の電信柱にこんな張り紙が・・・。

「コスプレ たこ焼き たこ社長 食べ放題1時間2千円 ゲームに勝ったらコスチューム 差し上げます」

コスプレ たこ焼き? たこ社長?

たこ社長ってなんてセンスのないネーミング

どー考えても風俗店だと思うんだけど、覗いてみたいー

だって1時間2千円で食べ放題でしょ?

たこ焼きだけで元とれるやん(笑)

けど、コスプレしたおねーちゃんにたこ焼き持ってきてもらって嬉しいかな?

あたしは制服フェチなのでたぶん喜ぶけど(笑)

小学校のころにスケバン刑事で斉藤由貴がセーラー服着てたのにあこがれましたが

中学校にあがっても制服はブレザーで、高校もブレザーで、セーラーが着れてない・・・。

いまだにセーラー服を着れてないのが、制服フェチの原因だと思うのですが・・・。

風俗じゃなかったらたこ社長で働いてもいいぐらい(笑)

風俗以外でコスプレができるところって知ってますか?

大阪にあるマンガ屋さん、「まんだらけ」というお店

なんかマニアックな本がずらりとならんでいて、店員さんがアニメキャラのコスプレでした

ちなみにみなさん、自前だそうです(笑)

一回だけ行きましたが、エバの綾波レイちゃんがいました(笑)

ちなみにコスプレ焼肉の看板もありました

はやってるのかな?コスプレのお店

ネットで検索してみたらお好み焼もあるらしい

けど、行ったって話は聞いてません

行った事ある人は掲示板に書き込んでーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月26日 18時47分25秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいにゃん

おいにゃん

お気に入りブログ

ひつじママの育児日… ひつじママ♪さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
鬼嫁のススメ tyerikoさん
ゆーくん ゆーきっちさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.