【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日からがんばって復活しますので、よろしくお願いしますrei

この頃のちなたん!

毎日毎日、悪戯し放題でほとほと参っております

PC触っててもすっごい邪魔しに来るので、つい億劫になってしまい更新できず・・・。

きりのいい、9月1日からは是非とも復活と思ってたんですが

ちょうど復活を記念するいい事件を起こしてくれましたよ

うちのちゅんさんはオーディオマニア!

今年の誕生日にはスーパーウーハーも買い、ますますいい音がでて満足なご様子だったんですが・・・。

ちなたんもスピーカーがなんだか気になるご様子で、ちゅんさんが前面のカバーを外して

中のスピーカーの調子を見ているのを、じっくり観察しておりました

jii(あそこの網、外れるんだわ)

ちなたんにインプットされたんでしょう

あたしが掃除機かけてる間にカバーを外し、スピーカーの音がでる大切なドーム部分をぐしゃり

「いやーーー!スピーカーがーーーー!」shock

思わず本気で叫んじゃいましたよ

だって、ちゅんさんがここだけは凹ましたらぐりぐりだと常日頃言っていたところだったんですもの

おそるおそるその部分を触り、どうやらまだ破けていないので、

凹んでないところからゆっくり触ってどうにか元に戻しました

職人技やん!あたし、すごい!!ehen

まったく遜色なく綺麗に戻りましたよ

カバーがなんだか外れかかってついていたようなので、もう一度しっかりかぶせて

ちなたんを違う場所に置いておきましたが、しばらくしてまた

「いやーーーーー!」shock

あたしは叫ぶはめに・・・。

しっかりはめてもちなたんは余裕で外して、今度はさっきよりひどく凹ましてました

もうだめだ・・・。

なんとか元に戻りましたが、あたしはちゅんさんにメールを打ちました

スピーカー!

もう守りきれません、2回も凹んだ。

ママのせいではありません、おいにゃん悪くないもんーーーnaki

ちゅんさんは帰ってきてから模様替えを余儀なくされたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 11時29分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいにゃん

おいにゃん

お気に入りブログ

ひつじママの育児日… ひつじママ♪さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
鬼嫁のススメ tyerikoさん
ゆーくん ゆーきっちさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.