901692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月18日
XML
カテゴリ:邦画(日本映画)


始まって10分くらいで
どうゆう終わり方をするのか
ちょっと分かっちゃうんで、
これは展開を楽しむ作品ですよね。
中野良子さんが登場するシーンは、
笑っちゃいけないんだけど、
え?コント?あの熊はどう見ても、、、、、
と思っちゃったし、
終盤、夜の新宿を突然、、、えーーーっ、
これ以上書くとネタバレになっちゃうんで
止めとくけど、
途中途中で
時代を感じさせる面白いシーンがあったり、
あのシーンでBGMこんな軽い感じでいいの?と思ったり
刑事の銃撃シーン、あんな場所で発砲して、
なんで誰にも当たらないんだろ?と思ったり
でも出演してる俳優さんたちが名優ばかりなので
決めなきゃいけないシーンはきっちり決まって
色々な意味で、けっこう楽しめましたよ。
後半の入院中の健さんの演技も見どころですよね

・・・1976年10月10日、
新宿で、ある代議士の不審死事件を
単独捜査していた東京地検の検事の杜丘は、
いきなり警察官に強盗傷害容疑で連行される・・・

健さん主演だから許される作品ですね ^_^


個人的な評価は、★★★★☆

オススメですよ♪♪


監督 佐藤純彌

出演 高倉健 中野良子 原田芳雄 西村晃 大滝秀治 田中邦衛



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 20時23分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[邦画(日本映画)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.