901959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月06日
XML
カテゴリ:アニメ映画



前作よりも面白かったですよ。
始まってすぐ作品の世界に入れて
有名人だらけの声優陣の声も前作ほど気にならず
最後まで楽しく観れました。
所々でクスッと笑えて、ラストは暖かい気持ちになる
ってとこは前作と変わりなく
とてもホッコリ出来ましたよ。
家族でぜひ ^o^

・・・壊れた飛行機をなんとか修理して、
故郷のニューヨークを目指したものの、
飛行機の燃料切れで不時着することに。
そこはなんと
アフリカ大陸サバンナのド真ん中だった・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 エリック・ダーネル トム・マクグラス

声優 ベン・スティラー(玉木 宏) クリス・ロック(柳沢慎吾)



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月29日 20時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.