3565664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | eduard1/72L-39C Albatorosの製作 | 趣味のプラモ生活 | FM1/35帝国陸軍四式戦車チト製作日誌 | 【コラム】 | MG RX-78-2ガンダム Ver Ka作成日誌 | 1/60GAT-X105ストライク作成日誌 | 【トラブル】 | 【旅】 | MG RX77ガンキャノンを俺流にする | 1/144ギラ・ドーガ作成日誌 | MG MS-07Bグフ作成日誌 | AMX-109 カプール蘇生日誌 | 戦場の絆編「ザクタンクキャノン」 | ZGMF-X20A-STRIKE FREEDOM | RX77Dガンキャノン量産型作成日誌 | RGM-79(G)をHGUC並みにしたい | ZGMF-X10Aフリーダム作る | 1/100∀ガンダムを作る | 1/24BNR32を作る | MGマスターガンダムを作る | MG Gガンダムを作る | HGUC AMX-011S ZAKUIII CUSTOM | MG MS09ドム作成日誌 | 家電こそ命 | HG AUGの製作日誌 | 【パソコン関連の話】 | フィギュア造形 | 【良景見聞】 | 【今月の注目新製品・再販品】 | 【車・痛車】模型作るよ【完成】 | 【航空機】模型作るよ【完成】 | 【ガンプラ】模型作るよ【完成】 | 【戦車】模型作るよ【完成  | 【船舶】模型作るよ【完成】 | プラモ製作代行 | 1/35FM5式戦車チリ製作日誌 | FM1/35九七式軽装甲車テケ製作日誌 | 1/35 ルノー甲型 Type79 日本軍タイプ
October 20, 2006
XML
カテゴリ:【旅】
 今日は、背広を注文に地元のアピタまで足を運びました。仕事柄完全に消耗品のスーツは安物を購入します。

 さて。。。時間もあるし、ちょっと足ツボとお宝探しに出かけます。
お宝は、ガンプラ以外にも、作成部屋用のチェアーの買い直しも考えています。
 まずは、、松本のハードオフに久しぶりに足を運ぶことにしました、ここは大好きな「ジャンク」てんこ盛り店舗です。

 で。。いや~いろいろあるね~~
ウーハーのジャンクをいくつか物色して、どれを購入しようか悩むこと30分。。

結局購入したのが、2.1ChのSONYのスピーカーシステム「SRS-D4」
PC用に考えていたので、ちょうど良い大きさのスピーカーを見つけることが出来ました。

今までは、何度もシステム入替えしながら、AIWAのTS-020って言う2.1CHを使っていましたが、それよりは少しはマシにはなりそうです。

で・・・ここで、ペンタックス用のKマウントのレンズを発見します。
しばらく悩んで、、辞めました。。。写真が下手なのはレンズじゃなくてテクニックだからね。。

で、松本パルコに久しぶりに行き、「足ツボマッサージ」を行いました。
ここは、年に数回程度しか来ないんですが、個人的には気に入っています。
何人か店員さんがいるんですが、一人お気に入りの方がいます。まぁ~気さくに話しかけてくれる方なんですけど。。。マッサージの行い方が、僕向けなんですよね。

でもね。。。

痛いの。。。ものすごく


今回は、本当に涙目になるくらい痛いんです。
かなり、体調的にはキテたみたいで。。。まぁ~悶絶してました。
セットメニューでお願いしたので、足が終わり腰や背中をしてもらっている間に「爆睡」してました。
多分、かなり痛いはずなんですけど。。。寝れちゃうんですよね。

で、松本まで来た以上は、立ち寄らなければ行けません。

「サンタの倉庫」に。。。。

さぁ~毎度のワゴンめがけて突進します。

あいかわらず「50~70%」のPOPを貼り付けたままのワゴン

しかし、ここである異変に気がつきます。
そのワゴンにある商品の表示価格「3990円」
・・・・
・・・
??

どう計算しても50%にすらなっていません。
そこで、いつもの店員さんに問いただしました。

店「そこのは、表示価格が値引き後ですよ」
俺「え?これって50%にも満たないですけど?」
店「いや~そのキットはそれが限界ですよ」
ヲイヲイ。。。そりゃ~おかしいだろ?50~70%って君自身が手書きしてるじゃんか??
で、、全開バリバリ不信感不機嫌表情で振り向くと。。。
やっぱり、あの店員さんです。
期待は裏切りません。いつものセリフがでます。

店「3000円でよければ、いいよ。」
あいかわらず、あっけなく価格下げます。ってか、ワゴンの中くらいキチンと表示通りにしろって小一時間問いつめたいのを我慢して。。。
購入しました。

「バンダイ 1/100 MG ジオング」
ジオングが税込み3000円なら正直、納得のプライスです。
他は、丸でめぼしいキットがなかったんですが・・・40%OFFはいくつかありました。
今密かな狙いがあります。
お金が貯まったら、今度考証してみようとたくらんでいます。うししし
プライスネゴシエーター飯田人の恐ろしさをいつか見せてやる。

で。。もう一つの目的チェアーはいいのがなく、今回は諦めました。

どうも、来月は催事があるから再度マッサージに来ないとなので、その時に資金があれば考証してみようかな?

いまだ、次回作がきまらず。
まったりしてます。
さて、明日は仕事か。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2006 12:31:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【旅】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.