3567852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | eduard1/72L-39C Albatorosの製作 | 趣味のプラモ生活 | FM1/35帝国陸軍四式戦車チト製作日誌 | 【コラム】 | MG RX-78-2ガンダム Ver Ka作成日誌 | 1/60GAT-X105ストライク作成日誌 | 【トラブル】 | 【旅】 | MG RX77ガンキャノンを俺流にする | 1/144ギラ・ドーガ作成日誌 | MG MS-07Bグフ作成日誌 | AMX-109 カプール蘇生日誌 | 戦場の絆編「ザクタンクキャノン」 | ZGMF-X20A-STRIKE FREEDOM | RX77Dガンキャノン量産型作成日誌 | RGM-79(G)をHGUC並みにしたい | ZGMF-X10Aフリーダム作る | 1/100∀ガンダムを作る | 1/24BNR32を作る | MGマスターガンダムを作る | MG Gガンダムを作る | HGUC AMX-011S ZAKUIII CUSTOM | MG MS09ドム作成日誌 | 家電こそ命 | HG AUGの製作日誌 | 【パソコン関連の話】 | フィギュア造形 | 【良景見聞】 | 【今月の注目新製品・再販品】 | 【車・痛車】模型作るよ【完成】 | 【航空機】模型作るよ【完成】 | 【ガンプラ】模型作るよ【完成】 | 【戦車】模型作るよ【完成  | 【船舶】模型作るよ【完成】 | プラモ製作代行 | 1/35FM5式戦車チリ製作日誌 | FM1/35九七式軽装甲車テケ製作日誌 | 1/35 ルノー甲型 Type79 日本軍タイプ
November 7, 2006
XML

恵まれないキット補完計画第4弾!!


AMS-119 GEARA DOGA










こんにちは!!

今日を最後にしばらく休みが無くなる・・・・

辛い辛いおいさまです。

さて・・・細かなディテールアップとスネの取り付け方法をどうするか・・・・

そこに、悩みながら作業しました。



ディテールアップは、最近の病的な工作「貼っただけ」を行う予定でしたが・・・



なんか、ここまで煽ったギラ・ドーガ・・・



見て見ぬ振りをしようとした箇所があったのですが・・・・



結局我慢できずに、その場所を煽ることにしました。





いきなり、顔を切り刻みました。

どうしても気になる、モノアイ・・これをせめてHアイズに置き換えたい。

あと、動力パイプ・・・・・



動力パイプは、スプリングに置き換えてみました。

切り取った、フェイス部分の固定も兼ねてるので、一石二鳥になりました。



そして・・・



エポパテを裏から盛りつけて、いったんフェイスパーツを取り付け、ポリパテの形を整えました。

乾燥後、これを磨き込んでモノアイを取り付ける為です。





シールド裏は、適当に毎度毎度の貼った貼った攻撃です。

あまりに、何もなく寂しいので、これで少しは賑やかになったかと思います。





スネの固定用に、真鍮線を取り付けました。

これは、位置決め用に活躍する予定です。



さらに・・・もうここまで煽ったなら・・怖い物ナシ!!

襟の動力パイプもスプリングに置き換えます。



いまは、仮の状態なので・・・完全な形状ではないですけど・・・

どうなのかな??かっこいいのか??



まぁ~その辺りを確認するためにも、一端バランスを見るため、サイド組み立てます。





うひょ~~

昨日よりさらに・・かっけ~~

もう自画自賛です。



スプリングに置き換えたのは・・

個人的には大正解でした。



後ろ姿は・・・・バックパックがまだなにも煽ってないので・・・寂しいですけど・・

バックパックは、なんか煽りようがない。。。

ちょっと、困ってます。



さて・・・もう少し細かい所を煽りたい所ですが・・これからまいご君がやってくるので、一端中止します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2006 05:18:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[1/144ギラ・ドーガ作成日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.