3560105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | eduard1/72L-39C Albatorosの製作 | 趣味のプラモ生活 | FM1/35帝国陸軍四式戦車チト製作日誌 | 【コラム】 | MG RX-78-2ガンダム Ver Ka作成日誌 | 1/60GAT-X105ストライク作成日誌 | 【トラブル】 | 【旅】 | MG RX77ガンキャノンを俺流にする | 1/144ギラ・ドーガ作成日誌 | MG MS-07Bグフ作成日誌 | AMX-109 カプール蘇生日誌 | 戦場の絆編「ザクタンクキャノン」 | ZGMF-X20A-STRIKE FREEDOM | RX77Dガンキャノン量産型作成日誌 | RGM-79(G)をHGUC並みにしたい | ZGMF-X10Aフリーダム作る | 1/100∀ガンダムを作る | 1/24BNR32を作る | MGマスターガンダムを作る | MG Gガンダムを作る | HGUC AMX-011S ZAKUIII CUSTOM | MG MS09ドム作成日誌 | 家電こそ命 | HG AUGの製作日誌 | 【パソコン関連の話】 | フィギュア造形 | 【良景見聞】 | 【今月の注目新製品・再販品】 | 【車・痛車】模型作るよ【完成】 | 【航空機】模型作るよ【完成】 | 【ガンプラ】模型作るよ【完成】 | 【戦車】模型作るよ【完成  | 【船舶】模型作るよ【完成】 | プラモ製作代行 | 1/35FM5式戦車チリ製作日誌 | FM1/35九七式軽装甲車テケ製作日誌 | 1/35 ルノー甲型 Type79 日本軍タイプ
October 18, 2008
XML
カテゴリ:【旅】

全日本模型ホビーショーにいくよ




数ヶ月前に、チュウxxxさんが言い出した企画。

仲間内3人が招集された。



はじめは、誰もが乗り気ではなかった企画だが・・・ついに当日を迎えてしまった。



夜11時前・・・おいさま邸に集合

とくに、事前情報をまともにつかんだり学習していないメンバー達

唯一、こう言ったときに頼りになる、まいご君が前日までの流れを少し調べてきてくれていた。



眠い眼をこすりながら、一路東京方面を目指す。

道中、とくに話す話題もなく・・・適当な会話に話を咲かせる。



駒ヶ根SA・双葉SAとトイレ休憩を挟みながら談合坂SAに到着

24:30ころ?25:00?、時間は覚えていない。



ここで、一端仮眠を取ることになる。

こういった遠征に不慣れな自分は、用意が不十分だったことに気づかされる。



だって・・・寒いんだもん・・・

特に厚着してこなかったし・・・



「もう、寝れないんだよ」


って壇ノ浦レポートでもしたくなるような状況。


それでも、なんとか自分を騙し騙し睡眠を取りました・・・

翌朝、本当に東京に向かって出発





数ヶ月ぶりの東京です。

朝日がまぶしいです。





駐車場から・・・会場へ





うほ、少し並んでる?

ってことで・・次からはホビーショーのレポートです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2008 09:23:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旅】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.