418831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月27日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
なんと、昨日はまたまたそうちゃんが自分でウンチできましたウィンク

1度、「ウンチ」って自分でいえたものの、
いざトイレに座ってみたら出なかったので、
「ひっこんじゃったねぇ、しょうがないねぇ」
と、自分で言ってましたうっしっし雫

で、しばらくすると「おしっこ」と言って、
トイレに行ったものの戻ってこないので、
様子を見に行くと立ったままの姿勢で固まってます・・・。

ん???そのままウンチかなぁ、、、と思いつつ、
「大丈夫?」と聞くと、そのまま無言でうなずくそうちゃん。

そしてまたしばらくすると、
「エエーーーーーーン!ウンチ~~~~~雫
と、トイレから叫び声が!?

昨日は、よくよく考えてみると、
いつもより水分を意識してとらせたこと以外には
特別なことはしていないんですよねぇひらめき
やっぱり水分って大切だなぁ。

↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓
 

ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 09時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.