418843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月13日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
今日は、パパの帰りが早かったので、
夕飯を食べに行ってきたのですが、
お店の中ですでにそうちゃんはソワソワソワソワ・・・・・・。

うんちだ~~~!?

さっそくお店のトイレに連れて行きましたが、
残念ながら出ませんでした。

なんといっても便秘6日目なので、硬いんだろうなぁ。

そんなわけで、早めに夕飯を切り上げて帰ってきたところ、
お風呂でまたウンチしたくなり、濡れた体でトイレへ!

でも、「ひっこんじゃったぁ~」とそうちゃん。

今度は着替えてからベッドで飛び跳ねていたところ、
「ウンチ出ちゃうぅ~~~!」

さすがに今度はホントに出るか!?

それはそれは産みの苦しみ常態で気張りまくったら、
とんでもなく太くて長いウンチが出ました~!!!
大人顔負け(^^;

ほんとに見せてあげたいくらいの大物でした。

本人は相当痛かったみたいですが、とにかく出てよかったですv(^^)v

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご



右矢印 ベビー&キッズのセール会場はこちらで~す!


↓↓↓ 投票いただけると嬉しいですm(__)m ↓↓↓


ブログ王ランキング JRANK
人気ブログランキング・ランブロ  子育てブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 00時00分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.