425550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月20日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
今日は、朝からそうちゃんが鼻血を出して泣いていました号泣

鼻血を出したからといって、痛いわけではないのだけれど、
どうやら、白い犬のぬいぐるみに血がついてしまったことが悲しかったらしいのです犬

しかたがないので、朝の忙しいさなかにぬいぐるみについた鼻血をなんとか拭い去り、
そうちゃんの鼻血で汚れた手や顔も丁寧に拭き、
泣く子をなだめ、、、そうこうしているうちに、
また遅刻です(T_T)

一応、遅れた分だけ後ろ倒しして、仕事してくればいいので、
10分くらいの遅刻なら大丈夫なのですが、
今日は、おまけに電車遅延で15分も遅れてしまい、
さすがに10分以上後ろ倒しすると、お迎えに間に合わなくなってしまうので、
今日は甘んじて時間不足で打刻です・・・残念下向き矢印

明日はそうちゃんの3歳児健診があるので、
欠勤しなきゃだし(もう有休が残っていない私・・・)、
今月の勤怠はイマイチだわ~。

だからといって、会社で何か言われるわけでもなんでもないんですけどね~(^^;
自己満足の世界ですワ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 17時50分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X