425551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月22日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・

昨日は久しぶりに、そうちゃんを寝かしつけながらいっしょに寝てしまいました眠い..

ちょっとこのところ疲れ気味だったんですよねぇしょんぼり

そうちゃんの隣ですっかり寝に入ってしまった私。
途中でそうちゃんに
「あのおばちゃんが、ママがお隣で寝たら変だって言ってたよ~。」
と言われつつも、眠気に勝てないママでした。

さて、"あのおばちゃん"って誰?って話ですよね。

この前ブログで紹介したのですが、ナニーのことです。
 ⇒添い寝っていつまでするの?

お母さんが子供のベッドでいっしょに寝るのはおかしいと
テレビでナニーが言っていたのを、そうちゃんはよく覚えていますひらめき

なので、最近は寝かしつけるときに、
「ママ、座ってトントンして!」と言われます(^_^;

とはいえ、いま我が家は3人で1つのベッドに寝ているので、
結局最後にはみんなで一緒に寝るんですけどね雫

  右矢印 ベビー&キッズのセール会場はこちらで~す!

  0歳から学ぶネィティブイングリッシュ  



0歳から学ぶネィティブイングリッシュ【ベビー編】パピードッグ『ベビーフォニックス』DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュパピードッグ『ABC&フォニックス』DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュBaby IQ ABCs<はじめて出会うABC>DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュパピードッグ『かたち・体・食べ物のなまえとはみがきの習...


ふたご座 姉妹サイト ふたご座
しあわせ子育てBOX
しあわせ旅BOX
しあわせゴルフ練習記

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログランキング  子育て ブログランキング

人気ブログランキング  ブログランキング  ブログ王

desinged by asunny





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 09時40分50秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X