418885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・

今日は、そうちゃんの2回目の水イボ治療の日でした病院

朝の台風の影響で半休をとったので、
今日は早退ではなく半休扱いで早く帰ってこれましたウィンク

前回と同様に麻酔パッチを小さく切って水イボ1つ1つに貼り、
1時間程経過した頃に治療。
今回は10個近くとりました。

前回はまったく痛くなかったようですが、
今回はときどき顔を歪めていたので、
痛い箇所もあったようですしょんぼり

でも、そうちゃんは一貫して
「全然痛くない」と言っていました雫

股のあたりやお尻のところにも出ていたので、
次回はそちらを優先的にとるそうです。

さて、今日はいつもより早くお迎えに行ったので、
クラスのお友達のお母さんに会いました。

水イボをとりに行くんだと話していたら、
今そうちゃんが通っている皮膚科だと治りが遅いかもと言われ、
おすすめの皮膚科を教えてくれましたひらめき

そのおすすめの皮膚科は水イボをピンセットでとる治療はしないけれど、
その方がまだ治りが早かったそうです。

ちょっと遠いので、実際通えるかどうかわからないのですが、
一度行ってみる価値はありそうですねスマイル

  右矢印 ベビー&キッズのセール会場はこちらで~す!

  0歳から学ぶネィティブイングリッシュ  



0歳から学ぶネィティブイングリッシュ【ベビー編】パピードッグ『ベビーフォニックス』DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュパピードッグ『ABC&フォニックス』DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュBaby IQ ABCs<はじめて出会うABC>DVD


0歳から学ぶネィティブイングリッシュパピードッグ『かたち・体・食べ物のなまえとはみがきの習...


ふたご座 姉妹サイト ふたご座
しあわせ子育てBOX
しあわせ旅BOX
しあわせゴルフ練習記

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログランキング  子育て ブログランキング

人気ブログランキング  ブログランキング  ブログ王

desinged by asunny





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.