425539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月15日
XML
テーマ:高血圧(219)
カテゴリ:つれづれ・・・
先日、パパが体調が悪いといってかかりつけの医院へ行ったのですが、
そのときに、気にしていた体調不良についてはまったく異常なしでした病院

でも、「なにこれびっくりって言われるほど、
血圧が高かったらしく、血圧計を買って毎日計り、しばらくしたらデータを持ってくるように言われたそうですショック

今まで健康診断でも血圧は大丈夫だったし、
心電図やレントゲンでも特に異常がなくて、
高血圧の人にありがちな症状はまったく見られないため、
なんで高いのかわかんだってわからん

そんなわけで、さっそく我が家にも血圧計を購入しましたさいふ

お医者さんの進めるとおりのものを購入(笑)

  オムロンの上腕式血圧計

手軽な手首式血圧計は、正確性にかけるからダメなんだそうです。

また、スポッと入れるタイプ(↓)の血圧計も、あんまりよくなかったとのご意見だったそうです。

 

で、我が家で購入したのは、お手ごろ価格のこちら(↓)の血圧計ですスマイル

 

シンプルで使いやすいのがGOODグッド
30回分のデータを記憶できまーすウィンク

私も計ってみたのですが、簡単で使いやすかったですグッド

ちなみに私は夫とは逆で、
94-57と、相変わらず低血圧でした雫

 

旗 激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング ブログ王

  ブログランキング

育児ブログランキング
 TREview TREview







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 13時16分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X