425541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月25日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
そうちゃんですが、ずっとやりたいやりたいと言っていたサッカークラブについに入ることになりましたサッカー

なんせサッカー大好きなそうちゃん。
お友達が行っている地元少年団のサッカークラブに
「僕も入りたい」とずっと言っていたのですが、
土日しか行けないし、スイミングもあるし、
親の方が大変なので、
「小学校になってからにしたら」と、言っていたのですが、
ついに根負けして先日見学に行ったが最後、、、入ることになりました泣き笑い

土曜日は午前中サッカーに行って午後スイミングに行くことになり、
そんな体力あるのかしら・・・と思っていたら、
思った以上にタフで、お昼寝すらせず、両方こなした挙句に
夕方からまたパパと公園にサッカーをしにいくそうちゃんなのでした!?

日曜日も試合があるとお弁当を持って1日サッカーサッカー

基本的にはパパがサッカーもスイミングも連れて行ってくれていて、
炎天下のこの季節は私とシュンは2人でお留守番家

シュンを見ててくれる人がいないので、
1週間溜まった家事をやろうにも、
後追いの激しい1歳児、、、なかなかはかどりませーん下向き矢印

ますます自分の時間がなくなってしまったので、
なかなかPCを開ける暇さえないのですが、
たまにはこうしてブログを更新できるといいなぁパソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 00時12分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X