425542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月25日
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
この数ヶ月の間、保育園でどんな病気が流行ろうとも、
けっしてうつることなく、
元気に毎日毎日保育園へ通っていたシュンですが、、、
とうとう夏風邪を引いてしまいましたしょんぼり

月曜の昼ごろ会社へ電話があり、37.8度あるとのこと。
朝まで元気いっぱいのシュンだったので、
「え?うちですか?」
と思わず聞いてしまいました雫

風邪の症状も特になく、翌日もそれほど熱が上がらず、
37度台後半だったので、保育園へは行けないものの、
本人は元気で、家で機嫌よく遊んでいましたひよこ

しかし、水曜になっても熱は下がらず、相変わらず38度になるかならないか位をいったりきたり・・・咳も出始めたので病院へ連れて行くと風邪の診断でした病院

そして、その夜から熱が高くなり始め、咳&鼻水でつらそうです。
それでも、目を覚ますと「アクエリアスちょうだいな!」「お腹ぺこぺこ~」と、水分補給もしっかりでき、食欲も一応はあるのでよかったです上向き矢印

今は38.5度です。
明日も保育園へ行くのは無理だろうなぁ・・・下向き矢印

月曜の午後から会社を休んでる私。。。
明日は会社へ行きたかったよぉ。
パパも今忙しいらしくて替わってくれないので、
ホント困っちゃいますねぇ涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 00時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X