413036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

ただの日記(おいしいよは断念 アウディ A4 サーフィン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/21
XML
カテゴリ:ペルチェ素子
去年の夏はカークーラー無しで夏を乗り切った。

今年は車内で冷風も出るという除湿機を購入し、インバーターも購入した。が、車に常に乗せておくほどの耐震性はないだろうと購入してから気づいた。やはり僕は適当に買うのは向いてないらしい。これは失敗だった。

で、今年は本格的にペルチェ素子を使ってクーラーを作ってみようと思います。

学習用ペルチェ冷却ユニットDT-hu

http://www.ohm.jp/product/cooling/boxcool/oce-kt3/pr/index.html

さて問題が山積み。放熱板をどこにおくか? 室外に出さないと意味が無い。でも窓を開けたら意味が無い。、、、、なんとなく無理っぽいが、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/21 11:49:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペルチェ素子] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

私の別のサイト
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/

© Rakuten Group, Inc.